12.20

今日はむったり大船渡町内1時間の散歩でした!

今日は気候が良くて幸せでした(*^_^*)

冬でもいい日もある。

人生も同じです。

悪い時もあるけど、いいときもある!

 赤沢、リカーショップひらやま
酒、米激安!
まるしち、今日の復興オープンです。
6年近くかけて再開おめでとうございます!
確か私か社会人1年生の時、
初めての会社の飲み会(私の歓迎会?)が
まるしちでした。
その後、当時の会社でまるしちさんをつかうことがありました。
実はまだリアスホールでやっているまるしちカフェも行ったことがりません。
今度の建物は中庭もあって、白い西欧風の外観は
本格的な結婚式にも対応。

個人的には、不定期でやっていたビール祭りやバイキングを
復活させてほしいなぁ~^

初日から宴会利用なのか混んでいました。

今夜のNHKニュースにも取り上げられた昭栄館のイルミ


パチンコカネマンさんはリニューアル!?
お休みでした。
私はパチンコはしませんが…

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ