12.5

今日は用事で遅くなってしまいましたが、この冬場の陽気!に歩かないのはもったいない!

今日は盛町南部の散歩。

サンリア通り

途中、ツルハでお買い物。
5の付く日はポイント2倍デー!
歩くことを中心に体重はびっくりするくらい痩せてスマートになりましたが
体脂肪率が…
それも「特茶」をかなりの頻度で飲んでいたら
見事に下がりました。
何でも実行ですね。
☆特茶を飲んでも、運動することと不摂生をしないことで
効果が出る!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ