ニャンの食べある記vol.24

今回の食べ歩る記は…というより酒場放浪記!?

高田町鳴石の居酒屋参吉です。

先輩と2人。私はハンドルキーパー。

震災前の移転前の店(森の前)、移転後(郵便局の近く)には数回、友人と

足を運びましたが、震災後は初めてです(^^♪

今の高田では数少ない本設店舗。
震災前より、盛岡に移転した俺っ家、竹駒で営業する車屋酒場含めて
居酒屋と飲食店なら気仙ては高田がいちばんです!

本日のおすすめ。参吉は魚だね

ノンアルだけど、最高カシスオレンジ

3点盛り「いか、たこ、鯛」

チゲ豆腐。これが辛さが抑え気味で旨かった!!

鳥から

串もり

焼きカレー、これがまた私好みで旨い

参吉はメニューが豊富かつご飯もののラインナップが豊富。

全て美味しくいただきました。

私おすすめの居酒屋です。個室なのもウレシイ!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ