6.20

梅雨空ではありましたが、夕方リアスホールで用事があったので晴れ間を

見計らって少し、階段を上がったり下がったり。

けっこういい運動に。汗かきました( ゚Д゚)

このロケーションがいい!
階段の途中から
雨上がりって気持ちいい

新築中の防災センター(消防署)
まだまだ完成にはかかりそうです。

さらに高く。猪川の方まで見えます。

建設中の防災センターと新築ラッシュの高台移転。
こちらは大船渡町で被災された方々が移転。
住所は盛町。



さて、昨日より始まった「ニャンの散歩道クイズ」ですが

定例のシリーズとして日曜に出題、土曜に解答を

発表するパターンにしたいと思っています。

正解しても残念ながら、今のところ商品は出せませんが(笑)

気仙のマニアックな、また難易度の高い問題を出していきます

のでどうぞ投票お願いしますね(^^♪

ただいま現在、4人の方から回答を得ています。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ