6.23

今日は雨にも祟られて、仕事も会議で遅くなり、散歩なしで1日を終えました。

明日は休みで遠征!

震災前、私の中で変わったことの一つに出先でも面倒くさいのでチェーン系の

お店で食事することが多かったのですが、今はその街で愛されているお店、

人気のお店を調べて行ってみて、食べ歩きを楽しむようになりました。

ニャンの散歩道でニャンの食べ歩る記のコーナーを始めたのもその所以です。

食べたいものや食べたいお店があることで、その場所に出かけるというのは

一つのきっかけになると思います。

どうぞ、復興応援にもなるので気仙地区で美味しいお店を開拓して、

この街に来訪していただきたいと思います。

参考リンク

オオフナコ 食べるのページ

高田旅ナビ 飲食店

さんりく気仙食べまくり


さて、日曜日に出題しました第1回目のニャンの散歩道クイズですが、

明後日に解答を発表します。

まだ投票されていない方、6月19日の記事から、宜しければ投票お願いしますね。

次の日曜日には新しい出題をいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ