6.18

1週間終わりました。疲れました(^-^;

気温の上がった1日でしたが、締めはやっぱり散歩。

この頃、散歩に出る回数が多いので、以前あったような血圧が高いようなことはなく

むしろ至適血圧なほどに落ち着いています。

歩くことの健康への効果、リラックス効果は大と思います。

今日はワンコの散歩と多く出会いました。



青々とした川。綺麗です!


晴れ間に見える水たまり。
こんな風景がなんかほっこりします~

オアゾースイーツにクッキーを買いに行きました。
クッキーのはかり売りの店って珍しい。
岩手県内ではフェザンのステラおばさんとここしかないとか。
季節限定のクッキーも多く、目移りします(^^)v
中赤崎が復興したら、そちらで本格オープンしたい意向もあるらしく
応援したいお店です。
贈答用も扱っており、大船渡に来たら土産にいかがでしょうか!?


めんこいですね。
この鉢は動物のペーパークラフト?と一体化しているみたいです。
やっぱり女性のオーナーのお店ってセンスが光りますねぇ。

今日はアーモンドの焼菓子も買ってみた。
これも旨かった!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ