6.13

今日はお休みで遠征に。それなりの収穫が(^^♪

今夜はねまらいんで舘の沖.comを聴きながら。

ネット版の舘の沖.com

懐かしい昔話を聴きながら。いいですね。ぶっちゃけて話す震災前のお話。


さてさて、ニャンの散歩道。ほぼ同じところを毎日歩いたり、

拾った気仙両市の情報を掲載してみたり、

方向性は…迷走しています(笑)

街の復興、地域全体の復興に向けて、心の復興に向けて

いろいろ役に立つ情報やダイレクトに地域の応援に繋がることも

載せていきたい。また定期的に訪問していただく方も増えたことから

訪問者の方々が楽しめる企画やコンテンツも作っていきたい。

どこかで誰かが役に立てば幸いと思いますが、現状を見直しながら

いろいろな仕掛けを作っていきたいと思います。

過去にニャンの散歩道・クイズコーナーというのも設置しましたが放置しているため

それらも問題を追加したりと考えていきたいなと思います。

この街を離れている人に、気仙の今を伝えたいとも思っていますが、

こんなことをやってほしいというものがあればご自由にコメント欄にご記入くださいませ。

名前はニックネームで(^^♪

コメントは各記事の下の〇件のコメントという所をクリックです。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供