6.28

せっかく雨も上がり、お散歩出来そうだったけれど、

身体が疲れていたので、今日はお散歩はお休みました。

今日の東海新報を読んでいたら、気仙きらめき大学の検定問題が

掲載されていて、こっちがパクっていると笑ってしまった。

あの検定も実は事前講義だけは受けたことがあるのだけれど

けっこう面白い中身だった。

今回の散歩道クイズは結構マニアックなので回答者は未だ1名。

改良を加えながらこの企画は続けたいと思うし、

『ニャンの散歩道』では、訪問者が参加したり楽しめるコンテンツを増やしていきたいと

思う。

何か地域の役に立てればと思うのですが、いろいろ考えてみたいと思います。

まもなく7月ですね!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ