モスバーガー




モスバーガー大船渡店。

営業時間は10~20時。

都市部の店舗からみたら短い営業時間。

開店当初は21時までだったので、大船渡市民が欲しいと

語っている人が多かった割には、いつも客足がまばら。

読書&カフェタイムによく利用させてもらっている。

場所的には、交通量が多いので出にくいが何となく

ほっとする。

大船渡はモスバーガー創業者出身の地。

創業者の故・桜田氏は盛町は愛宕町の出身。

この地域に生まれた人もかなりのポテンシャルを持っている。

ダイヤモンドは磨かないと。

モスバーガーは、震災前、国道45号バイパス沿い、高田町と気仙町の

境界付近にあった。

午前1時まで営業していて、活気もあった。

大船渡の店舗は代替なのかな?

私のリラックスできる場所の一つになっている(#^.^#)

モスバーガーのサイト











ランキング参加しています。

よろしければクリックお願いしますね(^^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ