百縁笑店街

おおふなと夢商店街3周年特別企画
『百縁(ひゃくえん)笑店街』

上記のイベントが11月29日におおふなと夢商店街で行われる。

各店舗数点ずつ100円の商品を用意している様子。

また、ゲストの出店もある。

きっかけがないと、夢商店街に行く機会もないかもしれない。

お得なチャンスなので、土曜日休みの人は夢商店街へ。

詳しくは、

https://www.facebook.com/ofunato.yume?fref=ts

しかし、もう3周年になる。

これまでに卒業し、市街地外へ再建したお店もあり。

来年から新市街地の再建を考えると正念場、

買って応援したい。

街は教会を中心にイルミが目立ってきた。

盛町の大津医院で綺麗に光っていた。

小児科ならではの工夫。









ランキング参加しています。

よろしければクリックお願いしますね(^^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り