ニャンの食べ歩る紀yol.84

大船渡市赤崎町の宝介大船渡店にて!
少し前の来店です(久々でした)
ごはんやキムチの無料サービスが嬉しいお店です。
岩手県内にチェーン展開するラーメン店です。
(私はあまり好んでラーメン食べる方ではないです)


看板はニラ南蛮ラーメンです。
(私まだ未体験です!)
今人気の煮干しもあります!

私が好きな担々麺もありますよ!
私が食べたのは、イチバン(豚骨補油)!
ラーメンの食レポ難しい…。
旨いとしかいいようがない!
次回は担々麺を。
一人でも気軽に入れるお店ですよ~~




関連ランキング:ラーメン | 盛駅

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供