10.16 ミニ散歩「高田町内」

本日もご訪問ありがとうございます😃😃😃

仕事の都合、それでも会社は20時に出て、ミニ散歩。
ややご無沙汰気味な高田町内・
各種建設工事の確認などで15分程度。

図書館の夜のエクステリア。
綺麗です♡

まちなかテラス。明るい。

本日は飲食店は休みのお店が多い。
俺っ家、つるかめなど

居酒屋膳は営業中!

街が広がりつつあります!

つるかめ鮨の
「うったづぞ地蔵」「ミラクル一本松」

十五番

分かりにくいですが「みらい整骨院」も
新築工事が始まりました。

スナックみそら建設工事

 これいい感じの駐車場。
大船渡でも見習ったほうがいい。
どこのお店を使ってもいい公共駐車場!
 市神様
ブロック808のお店から漂う美味しそうな香りにうっとりしてしまった😏😏
また食べに来よう!
舘の沖橋が開通して、
とりあえずは交通量の減った裏田橋通り

着工しました!
「四海楼新築工事」舘の沖橋近く

JR陸前高田駅

みどりの窓口は全日営業になりましたが、
中休みがあるので気を付けて。






☆さっそく、予想以上に多くの方に「どごから来たのす?」に
送信いただきありがとうございます。
私のやる気になります。
1日何回も訪問する人は、その度に
毎日訪問する方はその度に送信お願いします。

ニャンの散歩道はこんないろんな場所のいろんな方に支えられているという力にも
なります!

いろんな読者さんが参加できる、企画やゲーム的などのものも
考えていますので、今後とも宜しくお願いします。
紅葉の写真コンテストでもやろうかなぁと考えています(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ