10.4 キャッセンな夜&夢横丁

今夜からおおふなと夢横丁は大半のお店が開業して本稼働。
雰囲気だけでも味わいたく(来店は後日予定)
ふらりと♪♪
のはずでしたが、少し散歩をしているうちに友人からTELが、
話ながらそのまま、結局散歩は40分.3.1kmに。
散歩タイムとして上等であります😊😊😊

 私はキャッセンな夜がすてきで大好きです!
この湾岸食堂にも先日行きましたが、
良いお店でした。

エクステリアって大事ですよ~
素敵です(^^♪

夜の顔

さて、大半がOPENした夢横丁!
お祝いの花でいっぱいでした。
開店のオーラって私大好きなんです。
プラスのエネルギーを感じます。
ずっと続くといいです。
基本、カウンターのみのお店ですが、
よさそうなお店も発見!
ランチタイムの営業店も!

 お花御礼!
 お花屋さんも景気があがりましたね!
私のいきつけの美容室が復活したときは
お花を送りました。
スナックって、しばし入ったことがありません。
誰かに誘わればですが、
雰囲気は楽しいのかもしれません。
さて、去年からずっと通行止めになっていた
県道丸森権現堂線新田~地の森(ファミマ)
が通行止め解除になります。
きっと、皆さんがこのブログを見る頃には
開放中!
盛~大船渡間の移動がスムーズになります。

夜で見にくいですが、
建設中の「おおふなと公園」に
遊具設置が始まりました!
楽しみです。

大船渡って高田と違って、
建設中の店舗が何のお店か分からない場合が多いです。
ここは、ボッパーズ、ときしらずの
道路向い、何のお店でしょう?

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ