10.26 アフター5のロング散歩

平日のアフター5としましては、久々のロング散歩を行いました。
距離にして約7km。一時間超!
でも、疲れ知らずな私でした😃😃😃
コースとしては、マイヤ大船渡店周辺発~地の森~408ビル~市民体育館前~
青果市場交差点~NTT脇の市道経由の県道合流~防災観光交流センター
~茶屋前Lawson~旧屋台村周辺~出発地といった感じでした。



キャッセンの千年広場。
私のお気に入りです。

夢横丁開業後、少し元気のない地の森界隈。
元気を出そう!私も呑みに出ないと!
山側来ましたが、市民体までジャスト3km



 盛川沿いを行く。
この辺はかなり足場が悪い。
 個人的には利用度の高い大船渡市防災観光交流センター。
市民の認知度も高まり稼働率もアップしているように見える。
桜橋
散歩も終焉に!
頑張った7km!













コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ