10.28 紅葉散歩~産業まつり

私事、混んでいる駐車場が苦手でして、
産業まつりまでリアスホールから歩いて、紅葉散歩を
楽しみながら行きました。
リアスホールでは、けせんyosakoiフェスが開かれていました。
時間があれば、見てみたかったですが、
保健センターやリアスホールは産業まつりの駐車場でいっぱいかと
思ったら私くらいでした(^-^;

 リアスホールの年数と共に
植物も育っています。
綺麗です!
 坂ですが、周囲のエクステリアとのマッチングが
素晴らしいのもリアスホールです。
何気ない一コマですが平和を感じます(*^^*)

 保健センター
同上

今年の産業まつりでは、ざっとしか見れませんでしたが
私のココロを動かすものがあまりみつけかねました。
同時開催のアマタケ感謝まつりで
鴨チーズバーガー買いました。
たいへん美味しくいただきました。
いろんな製品を販売していて、
室根のオヤマみたいに
店舗があればいいなと思ったりしました。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ