ニャンの食べ歩る紀yol.76

昨日、今日と暑さが…。

たまたま、米崎のせんかえんに来たらラッキーなことに、

季節限定の「冷やしたぬきそば」に巡り合いました。

私は熱いの苦手なんで。

やぶ屋はいつも混んでいて、大好きな冷やしたぬきそば食べれなかったので、

良かったです!

期間限定のメニューはこれ!!
せんかえんの強さは、中休みがないことでもあるのだ!

客席からの景色がいつも綺麗だ!

  
ドドーンとコスパ良し!
盛りも文句なし!
野菜たっぷり!
こしもなかなか。
文句なし。
美味しくいただきました。


おまけに楽天のおかげで、
95%の支払いでした。
ありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ