5.14

所用でリアスホールに(図書館他)

例年の如くツツジが綺麗です!
あぁ、今週は箱根山にも登らねば~~



人が手を加えることによって綺麗なる花もあります。
自然なままも綺麗だし、手入れしたものも綺麗です。

快晴になった午後は、河川敷へ(^^♪
今日のテーマは「なんとなく」

 新緑ですね
なんとなく見過ごしそうな花も綺麗だ!

 天気が良いと川も映えますね

春以降は、階段ダッシュ10往復をして
身体を鍛えます。
今年はまだ2回目。
けっこうしんどいですが、健康維持のため。
以前はクラブに所属して運動の機会もありましたが
今は散歩と筋トレのみなので。



シルバーさんが綺麗に刈ってくれました。
ありがとうございます!

ニャンの散歩道は、スマホからのアクセスが半数以上のようですが
PCやタブレットから閲覧すれば、
過去記事や全体が楽しめます。
スマホからは、たぶんページ下の
ウェブバージョンに切り替えるの
ボタンがあると思うのでご活用ください。
シリーズ物の記事はその方が見やすいです。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供