4.30 盛川河川敷

世の中はGWらしいですね。

私のような盆正月、GWとか関係ない人は実感が少ないですが

うらやましいとも思います(苦笑)

 出発!
全然車の通りがない。
GWですね。
震災前だったら、県外ナンバーで道路混んだりしましたが
被災地の当地は平日の工事車両が多いから
平時が混んでいます。

 八重桜群も綺麗ですね。
個人的にはソメイヨシノの方が好きですが。
春はお花がいい。




まったり休日モードです。(仕事でしたが)

権現堂橋も交通量少ない。


日は長くなったなぁ(#^.^#)

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ