GW過ぎても高田にあばっせん!(行きましょう)

ということで、SNSを利用して、ニャンの散歩道の

大船渡のランチ紹介ページにたくさんのアクセスをいただきありがとう

ございました。

今度は、気仙各地の情報を広く掲載していきたいと思いますが

ニャンの散歩道の読者の皆様のご協力お願いします。

情報提供、おすすめのメニューやお店、コメントやメールでご紹介

お願いします。

私へのメールは↓

nyan.sanpo.road@gmail.com

また、今回のブログ記事タイトルの通りで、

GWには多くの観光客の皆様に気仙を訪ねていただき感謝です。

なかなか、何かを見る勉強する買うとか、その目的を中心に

被災地を訪ねるのはハードルが高いかもしれません。


そこで

何か美味しいものを食べにいくことなら気軽ではないかと思うのです!

GWは過ぎましたが、今後も陸前高田にうんみゃあものを食いに

あばっせん!

みんな待ってるがらす~~

以下ご紹介です!



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ