5.12 散歩のテーマは「裏」

本日は裏街道の散歩です。

河川敷にはおりませんでした。

盛~大船渡町間。

盛町~大船渡町の境界周辺なのですが
非居住地帯なので何とも微妙です(^_-)-☆

 まさに裏街道!
裏から裏へ出るには本通りにも出ないとね。
ちょっと明るいので恥ずかしい(*ノωノ)
中古車販売プラスエムの開店祝いしてました(地の森)

鳥井旅館復活したばかり。
おめでとうございます。
大船渡町内での宿泊施設はかなり充実しました。

新しい交差点。

 台町のサクラも葉桜。
いやしの村、こないだまでYSセンターにあった喫茶店。
地の森に移転していました。

408ビルも週末でそこそこ賑わっていたようです。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ