ニャンの食べ歩る記vol.45

このコーナーですが、その日に食べたものと限りません。

ご容赦ください。いつか載せようといつも貯めているんです(^^♪

さて、陸前高田未来商店街のブロック808

私は高田のカフェの中でいちばんのお気に入りです。

ベジタリアンにはもってこいのお店です。

今の仮設店舗もオシャレですが、震災前のお店も素敵だった。

入ったことがなかったけど(鶴亀の向かいにあった)




クセのすごい店のグリーンカレー

私、グリーンカレー大好きなんですよ(*^_^*)

硬めのご飯にサラサラカレー、渋いような深い味。

ヘルシー感抜群で旨い!4ツ星以上!サラダも優しい味ですね。

あまり辛くない所も食べやすいなぁ。

しょちゅういきたいお店です~~


☆グルメアンケートおかげ様で集まってきてますが、高田の票が少ないです。
何度でも投票して構いませんので。あなたのおススメを待ってます。

合わせてブログへのコメントもお待ちしてます。ちゃんと返信いたします(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ