5.25 アバッセ やぎさわカフェ

今日は夕刻、雨も上がったので歩きたい気持ちでしたが、

身体の疲れと相談して、アバッセ周辺のリサーチとやぎさわカフェで

コーヒータイムをとりました。

夕刻で賑わうアバッセ。
手前はササキスポーツ建設工事。
まだ基礎段階。

道路の作りにも遊び心が感じる。
緩いカーブを描く。

歩道がカラー舗装されていただけで歩きたい感じがする。
この付近にアバッセを含めて100以上の事業所が建設されるそうだから
2,3年後はどんな街になっているだろう。

ブロック舗装もいい感じ。

本日確認にきたのはここ。
店舗兼住宅なのだそうですが、何のお店でしょうか?
知っている方教えてください!
コメント欄へ。

やぶ屋やカンキューなどの共同店舗
まちなかテラスの予定地周辺。
9月ごろのOPEN予定。

来月OPEN予定の俺っ家!
囲いがとれました。
きっと賑わうでしょう!
ここを目指して高田に来る人もいるはず。
早く市街地に宿泊施設も整備が望まれます。
(確か予定地はあるはず)

最近のお気に入りです。
ソファ席のやぎさわカフェ。
夕方はあまり混んでなくて。穴場。
ソファだし。外が見えるし、最高。
コーヒーも美味しいしね!

私の勝手なおススメですが、仕事帰りは早く帰らないといけない人は
多いと思いますが、cafeとかで少しでもまったりして、
ONをOFFに変えるのがおススメ。
プチストレス解消!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ