グルメアンケート5月集計

4月に続き、2回目のグルメアンケートの発表です。

多くのご協力ありがとうございます。

複数票入っていたものもありますが、ざっとご紹介します。

私が知らないものもたくさんあり、ほぉと思いながら見させていただきました。

これからも続けていきますので、引き続きご協力お願いします。

何度投票しても構いません。

票数がまとまったらベスト10くらいまでは発表したいと思いますです!

あなたの主観で宜しいのですよ~~


ニャンの散歩道読者が勧める気仙のおススメメニュー(5月)

大船渡町
 ・さいとう製菓 かもめの玉子

 ・やなぎ屋 ジャムバターパン
   (震災後、旧セイムス脇で仮設店舗でつながーるという名前で営業していたはず。
    移転先御存知のかたいませんか?情報お願いします!)
 ・たんぽぽ ドラゴンラーメン
 
 ・菓匠高瀬 ポテト
 
 ・らーめん専科 復興ラーメンの味噌

猪川町
 ・壺屋田耕 ごまゆべし
 ・壺屋田耕 壺ゆべし(しょうゆ)
 ・壺屋田耕 なんでもおいしい

盛町
 ・百樹屋 カレー南蛮うどん

 ・保原屋 天ぷらそば

 ・こけし チャーハン

赤崎町
 ・焼肉ビービー カルビラーメン

高田町
 ・かもん かつ丼

世田米
 ・南部屋 かつ丼


初めて住田町のお店もでましたよぉ~~
たくさん投票していただき嬉しいです。
この土地を来訪される方はご参考に!
私もこれを糧に食べてみたいと思います(#^.^#)


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ