5.12 夜の街モニタリング

仕事が遅く終わった後、用事があり20時に。

そういえば、街びらき後、まだ夜の街に出ていないし

魚民もOPENしたし、夜の街には人が出ているのだろうか…と

少し眺めてみました。

思った以上に人が出ていてビックリでした!

魚民はもちろん。

目利きの銀次、山福、らーめんどんぐりなども混んでいました。

後は店内が見えない所は分からないけど、人はけっこう出ていました。

また、キャッセン内にはOPENしていないお店もあり、屋台村の閉鎖の

影響、最初の物珍しさもあると思いますが、この勢いが続くといいですね。

私も友人らと都合をつけて出たいと思います。

客層をみると地元以外の人が多そうに見えた。

BRTの内側は人口0人です。居住者がいない中、人を集めるのはたいへんと

思いますが、私も発信で応援していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ