5.12

母の日。

サンリアやキャッセンは母の日商戦。

今日は午前にキャッセンモール、もりかわに母の日のカーネーションを買いに。

どのお店も母の日を意識してましたね。
選ぶ楽しみがあるということは嬉しいことですよ。
こういう季節折々の行事にどのように販促活動をしていくかという
ところも今後に繋がるかと思います。

新聞に広告掲載をよくしている三陸おさかなファクトリー。
大船渡に観光・ビジネス・帰省できたらぜひ寄って欲しいお店ですね。
魚なんかも普通のスーパーや魚屋でお目にかかれないものが
売ってます。サシ身も今日はスズキとかサワラとか…。
今までなかったお店ですよ。
市内には水産加工会社が多数ありますが、その製品の多くは
首都圏などに発送されるが、ここでは買うことも出来ます。
去年の大船渡ビジネスグランプリで商品化されたさんまの
押しずしもありますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ