久々のクレヨンシティ

10時前は確かお風呂が朝割だよなと思って、向かった

久々の通岡峠・クレヨンシティ、友だちのイベントに行って以来だから春ぶり。

朝割は8時までになってました!

しかし、そんなことでがっかりする私ではありません。

500円でサウナにも入れて、かつての松原の写真壁を観ながらくつろぎました。

早割の時間も減り、テナントも閑散としていましたが、

26日のお風呂の日は終日入浴300円とか、いろいろイベント・工夫していました。

もったいないねぇ、ここは。

Facebookのページのとかがあってリアルに情報を流せば人が来そうですが。

パチンコ店の方は相変わらず流行っていました(当方しばし縁がありません、

煙草臭いの嫌、飽きる、音につかれる→昔たしなみましたが今は引退)

通岡からの大船渡湾です。雨でしたねぇ。

11月のクレヨンシティスケジュール。これはネットで発信してほしい。

西苑飯店と漫喫も好評営業中です!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供