今日は…




今日は仕事が早く終わったので久々のエクレシアでコーヒーブレイク&読書タイムで

一息ついてからの散歩。

それでも真っ暗だった。

大好きなキャラメルマキアートを飲んでからの出発。

ジョギングをしたり、歩いたりの繰り返し。

30分間。終わる前から汗ばんでいた。

いい1日の終わりでだった。

さて、小話。サンリアが改装中だが、全貌はまだ見えてこない。

かつてauショップだったところは、プレハブ横丁にある

ブライダルセンターが入居。(ここはかつて回転寿司だったがそれを覚えている

人は少なくなった!?)

新市街地に立つ、マイヤとホーマックを核に形成するSCに

眼鏡市場も出来る様子。ソースは市のHPより。

その他、大手ファミレスや大手ラーメンチェーンも出店すると人から聞いているが

定かでないのでここにはまだ書かない。

ちなみに私は震災の年からメガネデビューしている。

暗い所で本を読んだりパソコンを使って目が悪くなったのです(^-^;

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ