少し不在にしておりました。

所用のために、いや旅に出ておりました。
下の写真は、盛町の聖ハリストス教会のイルミネーションです。
散歩というのは、季節、季節の楽しみがあるのですが、
年中散歩をしているものとしては、やっぱりこれから
年末にかけてはイルミネーションが楽しみです。
紅葉も終盤で寒さも増してきましたが、
エルニーニョ現象による暖冬予測もあります。
今冬も、楽しく散歩で乗り切りたいと思います。

☆月初に月間30kmの散歩を目標に掲げましたが、
出先での散歩も含めてすでに目標を達成しました😃😃😃
健康対策に、スマートエイジングに気晴らしに散歩おすすめします💪💪💪



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ