11.28 盛川河川敷

図書館で本を「大人借り??」してからの散歩でした。
今日の散歩は実は予定外でした。
用事があったと思い、会社をこ早く出たら、
明日でした( ;∀;)
私らしい失敗!
そのために、急きょ歩くこと。
40分と4kmでした。
市民体育館を出発し、河川敷経由で権現堂橋まで。
足もとがみえなくて、少し怖かったですが、
やや早歩きで、ウォーキングしました。
冬が来ます!ここからが散歩本番です!


 始発点・市民体育館
 権現堂。ここは明るい。
 みどり町公営住宅。
終点・市民体育館に戻る。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ