11.4 弁天の湯

久々に通岡峠のクレヨンシティ・弁天の湯に『朝風呂』に来ました。
ちなみに8時までに入館すれば200円です。
敷地内、いろんな企画やイベントがあり、もっと上手にSNSなどで
情報発信すれば集客しそうなのにと思いながら投稿です。
たまには、お風呂など利用して広報したいと思います。

たまに日曜の朝風呂に来て、座敷か座椅子で仮眠するのですが、
顏は見たことないけど、いつも常連のおじさんたちがいるみたいで
爆音でいつも同じような話が聴こえます(笑)
久々にゆっくりできました。




2階キッチン茂木もランチ、ディナー営業中です。
お風呂も大安の日などお得です!
マッサージ、仮眠スペースあり。
お風呂は6-25時。

クレヨンシティから大船渡

こんなお店ができてました。
韓流ショップ!?




今週は萬田屋書店まで含め、
いろいろイベントがあります。
家族できてもいいかもしれません。

ニャンズライブラリーに古本を買い増してきました。
9-27時営業

松林

帰りに盛のトゥルモンドに寄ったらケーキ売り切れ…。
人気店すごい。


#大船渡 #陸前高田 #通岡峠 #クレヨンシティ #萬田屋書店 #弁天の湯

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ