11.8 やぎさわカフェ&図書館

私が平日の日中に高田の街にいることはほとんどありません。
予防接種をしたので、散歩は控えました。
久々にやぎさわカフェでコーヒーを買って読書を楽しみました😃😃😃



アバッセの昼の顔も久々に見ました!

 図書館は9時開館って固定概念があった(*_*;
ちょっとだけ早めに到着!
高田バージョンのスタバ的空間。
ゆっくり読書。
情報収集など済ませました!
久々にカンキューさんにお菓子を買いに寄ってみました。
この日は飲食店は休みが多かった。

 買ったお菓子の一つに注目!
今後、陸前高田市ではピーカンナッツの栽培・研究が
始まります!
カンキューさんは先取りで、ナッツのお菓子出してます!
カンキューらしい甘さ控えめでとても美味しかった。
高田土産に発展するかもです。
 しばし、様子を見てないので、
ほんの軽く歩きました。


 着工~開店準備と着々進んでいます。
陸丸でもまもなく開店な感じ。

知り合いの建設会社社長に歩いているのを見られ
クラクションならされてしまった(^-^;
この頃、散歩中に知人に遭遇することが度々あり…
お忍びですから(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供