11.14 大船渡駅周辺

今まで仕事にかなり力を入れてきました。
それ自体は、私も楽しいので満足ですが、
かなり神経を使っていました。
いつも穏やかにをモットーですが、
辛いこともたくさんあります。
気持ちの疲れがかなり出ているサインを感じました。

散歩は癒されますね(*^^*)
やっぱり、常に前向きでいるには1日ごとの
ケアが大事なんだなって思います。

大船渡駅周辺を30分ほど歩きました。


いきなり画像乱れてすみません。
薬王堂大船渡茶屋前店向かいに、
JA大船渡本店事務所が着工しました。

19時ころのキャッセンモール

千年広場

 旧台町踏切付近

大船渡駅ロータリー

いつかは弾きたいストリートピアノ

その時間だけかもしれませんが、歩いている時間は辛いこと忘れています。
いろんな趣味があると思いますが、
散歩も癒しになります。
読書の秋、散歩同様読書も楽しみたいです!



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ