リアル散歩道再開

腰痛が良くならなくて…慢性になってきたので

安静から路線を変えて身体を動かすことに

出かけることに生きがいの私にとっては、やっぱり歩いたほうがいい。

さて、今日はイレギュラーなコース

出発点は赤崎町諏訪前の河川敷。

まずは猪川町方面へ北上。



 河川敷は途中で途切れているので、途中から道路へ「ろくろ石橋

 18時過ぎの権現堂橋、ラッシュはピークはやや過ぎた頃

 品揃えは良いが交通量が多く出入りが大変な百均セリア

権現堂橋の盛町方面

田舎は車の移動がメイン。

歩くの楽しいが、目立つ。

特にラッシュ時は、大通りには出られない。

今日は寒さはさほど気にせず。

やっぱり歩くのはいい(^^♪

河川敷は、支流の合流などで途切れているが、

歩道橋でもあれば便利がいい。

でも、道路に出てくるのも面白い。

明日は仕事休み。













ランキング参加しています。

よろしければクリックお願いしますね(^^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供