ポルコロッソ


先月の話、普段お世話になっている方々と飲食に行く。

私みたいなのは不似合のお店(^^♪

ステキな空間でした。

食べログなどでも話題の大船渡発のイタリアンなお店。

しかも地元の食材を存分に使っています。

それが売りでもあります。

コース料理をいただくのがおススメ!

ランチではディナーよりもリーズナブルにいただけるので

要チェック!

食べログ↓↓

http://tabelog.com/iwate/A0304/A030403/3000175/




ところで今日は寒さが緩んだので、仕事帰りに盛川河川敷を散歩。

日が長くなってきたとはいえ、仕事が終わってからは真っ暗(^-^;

わんこの散歩隊がちらほら。

仕事中に立根町を運転していたところ、新しいお店の建設を発見!

タイヤ館が大船渡店を出店。場所はパチンコ旧ダイエー付近の

立根町平田周辺のR45沿い。だんだん北部も開発されれきている。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供