吉浜

釜石帰りの吉浜!

トンネル抜ければ吉浜!

 鍬台トンネル!大船渡・釜石の境、長いです。
 吉浜湾
 吉浜湾、風が強いので波が立ってました。
眺めの良い場所です


初の釜石イオンに行き、帰りは鍬台トンネルを出てすぐの

パーキングに寄ってみました。

釜石方面に向けての三陸道工事も進捗中です。

今年OPENした吉浜LAWSON、現在は営業時間7-19時

やっぱり、あれかな、深夜営業店はバイト不足でできないのでしょうか!?

吉浜LAWSONは来年度、三陸道延伸されたら、吉浜ICすぐそばのコンビニと

なります。鳴瀬奥松島以北の三陸道無料区間は、パーキングに売店などは

置かないそうですから、IC近くのコンビニは、三陸道時代になれば重宝するでしょう。

家屋被害の少なかった吉浜地区も堤防工事など進んでいました。

散歩道初の三陸町でした(#^.^#)
















ランキング参加しています。

よろしければクリックお願いしますね(^^♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ