2.8 夢アリーナからの1周

夜の散歩は、写真が写り悪く失礼します😅😅
今後は『更新しました』のSNSでの告知はなしにします。
どうぞ、気が向いたときにご覧ください。
この日の散歩は、
夢アリーナたかた→新・高田小周辺→シンボルロード→アバッセ周辺・図書館休憩
→嵩上げ地→光照寺入口→キャピタルホテル周辺→夢アリーナと
高低差のある5kmほど歩きました。
風が痛寒い日でした。




 夢アリーナの駐車場を歩くだけでも運動になりそう。
 夢アリーナたかた
 いきなり坂が続きます。
 ようやく、北幹線沿いに。
寒い!1
 高台から遠めに眺める陸前高田市街地
 シンボルロードの歩道は避難路ゆえ広い!
 ようやく下界に降りてきた。
 歩行者専用道があると散歩も心地よいです。
 各酒場も元気です。
 最も賑やかな場所に突入です。
 先日、見つけた100円自販機でコーヒー休憩です。
 夜のまちなか広場です。
さすがに冬の夜は静かです。
この後、図書館で新聞チェックしました。
満を持して再出発です。
このまま、光照寺入口まで直進しました。

 キャピタルホテルが見えてきました。
最後の坂がきつい。
でも1周頑張りました。
自己満足です。





















ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃



私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。




散歩道アクセスランキング 2019.1.5-2.10集計 96回答

 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り