2.16 大船渡港周辺

散歩はやや停滞中でありますが、
週末土曜日とあって、気長に散歩を行いました。
溜まったストレスをどこかに落としてきました。
注:拾わないでください😅😅
無意識に歩いていたら、思ったよりたくさん歩いていました。
長く自然体で歩いているほど、気持ちも疲れていたりします。


 魚民周辺が出発点。
 南下中です。
こういう飲食店のボードを見るのが散歩の楽しみでもあります。
 サンマ船の三笠丸。
魚市場のやや南で折り返しました。

 サンアンドレス公園周辺は今夜も釣り客が。
 ここからは、人もいない、車も来ない、
お気に入りの散歩コース。
 大船渡らしい風景の一つ。

 海側から市街地遠景。
 同じく。

 夜の街は週末とあって賑わっていた。
賑わいのチェックもなんとなくしている。
 ここから堤防より内側に行きます。
 公園っていいがねぇ。
もう少しで開放。
 公園を利用した街づくりや
イベント開催など今後いろいろな
しかけが考えられる。
かもめテラスも今や大船渡の人気スポット。

 なんとなくいい1枚だ☆
温かくなったらここで休憩。
ここを利用してのイベントも多くあるといい。
 桜橋
 キャッセンモールイルミ
これまたいい1枚だ。
充実した散歩でした。
5kmくらい歩きました。


ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃

参考にしたのはおおふなぽーとのコレ↓




私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。




散歩道アクセスランキング 2019.1.5-2.18集計 105回答

 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り