2.17 盛川河川敷ミニ散歩

日曜ながら夕刻に身体ならし程度の散歩です。
ブログを更新しないと生存確認されたりしますが😅😅
元気ですのでご心配なく!
しっかり春の先頭の方を見渡せるまでの気候を
感じるようになりました。
これからはますます散歩が楽しみです。
今年も桜の便りを発信したいと思っています。

☆ありきたりの風景なので画像のみ掲載します。











ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃

参考にしたのはおおふなぽーとのコレ↓




私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。




散歩道アクセスランキング 2019.1.5-2.18集計 105回答

 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り