2.5 アバッセ周辺

週に数回、身体の疲れ具合と相談しながら散歩をしております。
この日は出だしが遅れましたが、アバッセたかた周辺を
パトロール!?いえ散歩しました😅
30分と3kmの散歩でしたが、忙しい毎日にゆとりと
新たな発見を感じさせていただきました。


 まずはセブンイレブン前交差点通過。
信号は稼働していませんが、夏ころでしょうか?
夏には、この交差点を介さないと、
340号と45号の行き来ができなくなるので、
交通量は増えると思います。
 わかり
 まちなかには売地も。
土地の利活用が進まないと市街地の形成も進みません。
早くマッチングできると良いです。
 いつみてもインスタ映えするコインランドリーだわ💖💖
 熊谷珈琲店前の自販機が100円なことを初めて知る!個人的に自販機の100円設定は社会貢献に値すると思う。まちなか広場目の前なので、みなさんどうぞご利用ください。
設置者も熊谷珈琲店。
 夜の公園って素敵ねぇ♪
 小学校方面へ
 光照寺橋通過
 ぐるっとまわってきました。
 通りは明るいが人いない。
ってのも、寒いから夜だからだけでなく、
月~水は定休日のお店も多い。
 いろんな方向から歩くと、
見える景色も違って来るんですよ♡
 暖かければ、ベンチで休むのもいいな。
散歩も公園も好きです。
自分の時間に浸れるもの。
 図書館も夜の顔
帰還いたしました!






ブログ継続のモチベーションのため、ご投票お願いします↓
連日多くの方に投票いただいています。またアクセス数も増え続けております。
ありがとうございます😄😄
気仙に来る人、思いを馳せる人が増えればいいなと思います😃😃😃




私のコラムもたまに更新しています。
ヒマな方は、こちらもどうぞ↓↓↓

ニャンカフェ(ニャンの散歩道管理人のコラム) 更新中です。




散歩道アクセスランキング 2019.1.5-2.6集計 86回答
1.関東・甲信地方 48
2.大船渡町 6
3.竹駒町 5
3.猪川町 5
4.綾里  4
5.赤崎町 3
6.仙台市 2
 日頃市町 2
 住田町上有住・下有住 2
9.四国地方 1
 近畿地方 1
 北陸地方 1
 北海道 1
 海外 1
 釜石市 1
 その他の岩手県内 1
 高田町 1
 広田町 1
 吉浜 1
 


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り