ニャンの食べ歩る記vol.21

食べある記シリーズです。

イオンスーパーセンター陸前高田店内に「らーめん 武蔵」はあります。

震災後に新規開業したお店です。

ちょっとフードコートということで、地元気仙地区民である私は、

食べていると誰かに見られるとオショシ(はずい!)気もします(笑)

でも、気軽に寄れるお店ですよ(^^)/~~~

高田で10時から食事できるお店って少ないかも!

担々麺がうりのようですが

名古屋名物「台湾ラーメン」というのを食べましたが、

辛さは3種から選べるのですが、基本的に辛いラーメンです。

見た目もいいし、辛かったけど、またあつかったけど美味しいラーメンでした!

しかし、いちばん辛みの少ない「アメリカン」をオーダーしたのですが

私は辛さには弱いんだなぁとあらためて実感しました。

今度は違うメニューにチャレンジしよう!

先輩も誘ってみっぺと思ったしだいでした!




コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ