4.12

佐野橋以南の堤防嵩上げ工事が一部完了し、

装い新たに歩行者専用道として整備されました(以前は砂利道で車も通れた)

この道は、震災前は日曜日に旧商工会議所脇の公園を起点に

桜を見ながら歩いたりしました。

今後の散歩道として、ちょうど良い所です!



佐野橋に登れる階段も付きました。
緊急時の避難も確保されました。
佐野橋の補修も総仕上げといったところです。

これからの時期は、気持ちよさそうです。
桜並木があったんだよね~


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ