4.6
久々に釜石に行く。
越喜来までは仕事で行くが、その先にはなかなか行かないので
しばらくぶり(逆の気仙沼まではけっこう行くのに…)
そのため、吉浜道路を初めて利用!
こんなに短縮したの!?のというびっくりと峠を回避したので
安心して走行した。
釜石に行ったのはイオンに行ったのが主で、少し散歩もする。
イオンと市街地も近接しているし、街の規模が大きいのもあるけれど
気仙地方より、すこし活気を感じた。
たぶん、来年には気仙地方も賑わいを取り戻してくるはず。
帰りに吉浜のローソンに初めて寄る。
店内での惣菜キッチンなどの兼ね備えている。
再来年の三陸道延伸では、交通量が変わるかもしれない地域。
7時~19時の営業だったが、これは営業上の問題より、
今問題の人手不足のためと思われる。
復興が進むほど、人手不足は顕著になるかも。
越喜来までは仕事で行くが、その先にはなかなか行かないので
しばらくぶり(逆の気仙沼まではけっこう行くのに…)
そのため、吉浜道路を初めて利用!
こんなに短縮したの!?のというびっくりと峠を回避したので
安心して走行した。
釜石に行ったのはイオンに行ったのが主で、少し散歩もする。
イオンと市街地も近接しているし、街の規模が大きいのもあるけれど
気仙地方より、すこし活気を感じた。
たぶん、来年には気仙地方も賑わいを取り戻してくるはず。
帰りに吉浜のローソンに初めて寄る。
店内での惣菜キッチンなどの兼ね備えている。
再来年の三陸道延伸では、交通量が変わるかもしれない地域。
7時~19時の営業だったが、これは営業上の問題より、
今問題の人手不足のためと思われる。
復興が進むほど、人手不足は顕著になるかも。
コメント