大船渡グルメグランプリの集計結果について


http://www.city.ofunato.iwate.jp/www/contents/1459814637695/index.html

これは、とても面白い企画でしたね!

実は私もSANENのグリーンカレーで投票しようと思っていたのですが、

期限が過ぎてしまいました(>_<)

でも、サンプルがもっとあった方が結果をフィードバックするには面白かったと

思います。

1位は綾里のたんぽぽの「ドラゴンラーメン」ということで、仕事でお店の前は

よく通りますが、まだ入ったことがない。

辛いらしいですが、一度食べてみたいですね~~

2位の龍華の「四川そば」も未食です。これも食べてみたい!

ニャンの散歩道でも気仙を対象にweb投票機能を使ってやってみましょうかね!

この散歩道も多くの方々に訪問していただけるようになったので、

訪問した方も楽しめる機能を加えていきたいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ