仕事帰りのユキグランパ!

盛町の国道45号沿いにある人気カフェ・ユキグランパに仕事帰りの読書・休息タイムに

利用。

http://yuki-grandpa.sanrikudenshi.org/

ここのお店、季節・期間限定メニューがあって、食事も美味しいし、窓ガラスの採光も良いので

オシャレでかわいくもあり好きなお店です。

しばらくご無沙汰だったので、最近疲れが目立つので休憩に立ち寄りました。



期間限定のはちみつマキアートを飲みました。

私、キャラメルマキアートが好きで、スタバでは必ず飲むのですが

このはちみつマキアートも甘みが強くておいしい。

それから、ミスマッチかもしれないが手作りまんじゅう!

これがテイクアウトもできます。

こしあんが懐かしい味。和テイストのスイーツです。

もっとゆっくりしたかったですが、いろいろせわしくて、軽く本を読んで

退店しました。平日の昼にいつかゆっくり来たい。

大船渡、高田では午後に中休みするカフェが多く、1日くつろげない

ところもけっこうあるのでユキグランパはその点重宝しますね。


と思いたったらうたた寝から目覚めた3時でした!


コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ