オアゾースイーツ行ってきました!

週末の絶好の散歩したいテンション↑↑でしたが、

この雨には叶いませんでした( ;∀;)

公言通り、開店まもない赤崎町の量り売りクッキーのお店、

オアゾースイーツに行きました!

詳しくは写真よりHPを

https://www.facebook.com/oiseausweets/?fref=ts

100g全ての種類400円!また、1枚からも変えるし、種類も豊富なので

買う楽しみ食べる楽しみに溢れるお店です。

震災前にこの街にはなかったジャンルです!

最初からミックスも売っているので迷ったらそれを買うもあり、

ポイントカードもありますよ(^o^)/

私はチョコチップ、チョコレート各100gずつ買いました。

ただし、人にあげてしまったので、自分が食べたのはおまけのみ。

美味しかったデス!




ぼやけてますがおまけもいただきました!

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ