2.6



家人に買い物を頼まれたので、マイヤインター店です。

平日ならコンビニ、休前日なら少し大きめなお店、寄っただけでほっとするのはどうしてでしょうかね。

たい焼き買おうと思ったら15時に売り切れていました。

たい夢!以前は店の外にありましたが、震災前マイヤ高田店の外にも出来て行列ができて

いたっけ。それに並んだのも懐かしいな。3.11が近づき、震災前のいろんなことを

思い出します。

さて、一つ前の記事ですが、めんこいテレビで陸前高田ばばばTVのことが取り上げられていました。

Iターンで高田にきて、仕事のあいまに情報発信されているそうで、クオリティーの高さと

想いに感嘆したところです。

ニャンの散歩道は内容もイマイチですが、この街で育ったものとして、また親の片方は

それぞれ気仙両市の出身ですから純の気仙人として負けないよう(良い意味で)

いろんな情報を発信したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ