2.23

久々にまともに歩いた気がします。

体調がやや悪いですが

先日、日頃市のほうで痛ましい事故がありましたが、

今夕も権現堂橋下付近を歩いていたところ、大きな事故があったようで

警察、救急、レスキューと出動していきました。

立根方面だったようです。

車社会である以上、災害同様に他人事ではありません。

共々気を付けてまいりたいと思います。


天気がいまいちでしたが満月が綺麗でした。

2月も残すところとなり、春が待ち遠しくなってきました(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供