ニャンの食べ歩き記vol.15

今回は猪川町の秋刀魚だしラーメン黒船です。

実は震災後は初の来店です。

いつも混んでる感が…。

お客さんのシェアは地元客より、ビジネス、工事客が多いでしょうか!?

券売機になってました。

私は秋刀魚だしの醤油をオーダーしました。

私は根っからラーメン党ではないですし、こってりしたラーメンが好きですが

この魚介だしのあっさりして細麺の優しい味もいいですね。

今度は他のラーメンも食べてみたいですが、確か前にここで食べたチャーハンが最高

美味しかった思いがあるので、チャンスを見計らってチャーハン食べにきたいですね!

大船渡の玄関口、看板なだけに頑張ってほしいですね(^^)/~~~

ネットからも買えます。

https://marugoto.iwate.jp/shop.php?shop=C0000054&name=index

コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ