散歩道本格始動!

気持ちがやや重な年明けですが、いつも通りの散歩を始めました。

盛川左岸(赤崎町側)、いつも歩くのは概ね30分くらいと決めていますが、

汗をかくまでとも決めています。今日は40分くらい。

あまり寒さも感じず、かつ冬の夜空が綺麗でしばしの

現実逃避ができました。

対岸の公営住宅は、住居に灯りも見え始め転居も始まったようです。

達増知事も大船渡魚市場で仕事始め。

集中復興期間の最終年度、頑張る決意を示されました。

飛躍、復興驀進する年であってほしいものです。

株価は申年は暴れる年だと証券会社の社長がインタビューで言っていました(上下が激しい)

景気も安定して、人々の心も安定し平穏な1年になるよう願ってやみません。

また、自分もそういう年にしたいですし、今年は去年以上に周りの人が前向きになるような

声をかけていきたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

大船渡市猪川町に大衆食堂丸福(まるふく)がOPEN 鯛だしラーメンや二郎系、丼、定食類も提供