明けましておめでとうございます

2016 Happy new year! です。

今年もニャンの散歩道を覗いてくださいませ(^^)/~~~

元旦の過ごし方はほとんど決まっていて、購読紙以外の新聞も買い

数日かけてじっくり読む。ただし、これは近年は多くの本を同時並行して読んでいるので

たいへんな作業です。

それから、地区の恒例正月行事への参加。

新聞をコンビニで買い、限られた時間の中で歩きはじめをしたいと思い、

コンパクトな場所で今日は交通量が少なく目立たないので久々に

猪川町の鬼越え公園に。

かなりのご無沙汰です。

ほんと軽く歩きました。




抜けるような青空です。良い元旦です。寒いけど( ゚Д゚)



コメント

このブログの人気の投稿

デイリーポート新鮮館大船渡店の最新情報・チラシ・キャッシュレスなど

<大船渡>すしランドの寿司・弁当のテイクアウト・持ち帰り

<最新2022年5月>大船渡市内の飲食店テイクアウトのまとめ